Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年5月18日木曜日

Ukulele Play & Sing! THE BEATLES 「NO REPLY」 Coverd by Jigu / ウクレレ弾き語り ビートルズ「ノー・リプライ」 歌詞和訳付



ザ・ビートルズの4枚目のアルバム「ビートルズ・フォー・セール / BEATLES FOR SELE」のオープニングを飾る

「ノー・リプライ / No Reply」をウクレレで弾き語りました!

コーラスも前回の「ツイスト・アンドシャウト」同様オーバーダブしましたよ!

今回、このコーラスのミックスがやや微妙な感じ???


なんだか遠くから、小さな人が叫んでいるみたいなミックスになってしまい、ちょっとおかしいです(笑)

まあ、それも含めて楽しんで頂けたらと思います♪


THE BEATLES / NO REPLY

This happend once befor
When I came to your door
No reply
They said it wasn't you
But I saw you peep through your window
I saw the light, I saw the light
I know that you saw me
'Cause I looked up to see your face

I tried to telephone
They said you were not home, That's a lie
'Cause I know where you've been
And I saw you walk in your door
I nearly died, I nearly died
'Cause you walked hand in hand
With another man in my place

If I were you I'd realize
That I love you more than any other guy
And I'll forgive the lies
That I heard before when you gave me no reply

I tried to telephone
They said you were not home, That's a lie
'Cause I know where you've been
And I saw you walk in your door
I nearly died, I nearly died
'Cause you walked hand in hand
With another man in my place

No reply, noreply


ザ・ビートルズ / ノー・リプライ

こんな事が前にも一度あった
きみの家まで来たのに
返事が何もない
きっと家を間違えたんだよって、みんなに言われたけど
窓から外を覗いているきみを、僕は見たんだ
それに明かりも見えた
きみも僕を見ていただろう?
顔を上げたらきみの顔が見えたんだ

電話をかけてみても
きみは「出かけている」って
嘘じゃないか
きみが家にいるのは分かっているんだ
きみが家に入っていくのを見たから
死にそうな気持になったよ
きみが仲よさそうに
他の男と腕を組んで歩いていたのを見たときは

僕がきみだったらとっくに気づいているさ
他の誰より僕が一番きみを愛しているんだってさ
嘘をついたことも許してあげるから
一言も返事をくれなかったことも

電話をかけてみても
きみは「出かけている」って
嘘じゃないか
きみが家にいるのは分かっているんだ
きみが家に入っていくのを見たから
死にそうな気持になったよ
きみが仲よさそうに
他の男と腕を組んで歩いていたのを見たときは

きみからの返事はないままで



0 件のコメント:

コメントを投稿