Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年5月15日月曜日

寝ているのか?気絶しているのか?

みなさんは、そこに横たわっている人を見て、その人を起こす事なく、寝ているのか?気絶しているのか?見分ける事が出来ますか?



おはようございます!

Jiguでございます!

先日、妻のCHIEKOからこんな事を頼まれました。



CHIEKO
「今日はソファで寝るね。
気絶してないか時々確認してくれる?
起こさないように。

オレ
「ん???????」

「どうやって確認するの?」

CHIEKO
「見れば分かるから」

オレ
「えっ!マジ⁈」

「・・・・・?」

CHIEKO
「いいから確認して!!!」


『メンドクサッ!』

と思いましたが、このまま相手をするのも面倒なんで

「・・・分か・った」

とテキトーに話を合わせました。



数十分後、

リビングの方が静かになっていたので、ソファのところにCHIEKO

寝ているのか?

気絶しているのか?

確認に来ました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

『分かんねー!!!』

いつものように寝ているようにしか見えないが、

もしかしたら気絶しているのかも知れない???

しかも起こしちゃいけないのだ!

どうしたらいいんだ⁈⁈⁈オレは⁈

大体、寝ながら気絶する奴なんか聞いた事ねーぞ!

などと思いながらも、

まあ生きているのは確かみたいなんで、

まあ気絶してるのではなく、寝ているという事にしておこう。よく分かんないし、面倒だし。

という事で僕はベッドで寝る事にしました。

「時々確認してくれる?」

なんて言ってたけど、

『こっちだって寝るんじゃい!』

「時々確認した」という事にしておこう。

それがお互いにとって幸せな事だろう!


翌朝、CHIEKO

「私、気絶してなかったー?」

と案の定聞いてきたんで

『寝ながら気絶する訳ねーだろ!』

と内心思いつつも

「何度が確認したけど、よく眠ってたみたいだよ。」

と極めて優しく言っておきました。


オレって出来た旦那だな!


みなさんは、こんな状況で寝ているのか、気絶しているのか見分けがつきますか?

また寝ながら気絶した人の話を聞いた事がありますか?


あったら是非、話を聞かせて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿