Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年5月19日金曜日

近況報告(山下達郎ライブやら、レッスンコンテンツ作りやら)!

こんばんは。

Jiguでございます。

GWも終わり、初夏の爽やかなこの季節、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、二週間ほど前から風邪をひいてまして。

辛さのピークはとうに過ぎたものの、なかなか風邪が抜けきらず、モンモンとした日々を過ごしています。

声を使った仕事とか練習とかが出来ないんすよねぇ。

ああ、フラストレーション

僕は風邪が流行る冬の時期に、風邪やインフルやノロなどに罹った事はほとんどないんですが、何故かこの時期がウィークポイントなんす。

気温の変化に弱いんでしょうねぇ

高い所にも滅法弱いですが(笑)



そんな中、先日はNHKホールに山下達郎さんのコンサートに行って来ました!!!

去年、初参戦して衝撃を受け、今回二度目の参戦!!!

まだ絶賛ツアー中なので詳細なレビューは控えますが(ネタバレになるので)、いやはや今回も凄かった!!!

達郎さんがギターを弾き始めた瞬間、そして第一声はやっぱり鳥肌立ってしまいました。

もちろん楽曲も素晴らしい!

そして、バンドが最高なんです!

なんと言うか、派手なテクニックとか一切披露しないんですけど、アンサンブルのツボを押さえまくった演奏なんですよ!

まるで上手なマッサージ師の方に、施術してもらってるみたいに

ああ、そこ!

そうそう!その力加減最高!

みたいな!

ね!

誤解を恐れずにハッキリと申し上げると、達郎さんのライブは、そんじょそこらのアーティストとは明らかに次元が違いますね!

なぜチケットをなかなか取る事が出来ないのか。

一度行けば分かります!

興味のあるかたは、是非一度・・・

ん・・・・・??

いやいや!

来ないで下さい!

ただでさえ取れないチケットが、余計に取れなくなってしまいますから(笑)


それから、最近ではandifferent & Jiguの認知度をネット上で向上すべく、ギターやウクレレのレッスンコンテンツに力を入れてます。

先日もビートルズの「Twist and Shout」のウクレレ弾き語りレッスンコンテンツをアップしました。(興味のある方はコチラJigu's Ukulele Lesson Cafeへ!)

作成するのに結構時間が掛かる上に、気が遠くなる程退屈な作業を延々とやらなければならないんで、かなり大変なんです。

でも、少しは世の中の役に立つ事をやってみたいという理由もあって始めた事なんで、なんとか踏ん張って続けていこうと思っています。

当面はビートルズのウクレレ弾き語り中心で!

この後

No reply

All my loving

Let it be

と続く予定です。

少し難しいアレンジになってしまった曲は
初心者の方の為に

「かんたんばーじょん」

も用意する予定なので、興味のある方は楽しみにしていて下さいね。

CHIEKOも気管支炎をこじらせてしまったり、肘の腱鞘炎になったりして(へなちょこ夫婦ユニットです(汗))
andifferentの方もなかなか進んでませんが、CHIEKOが復帰しだい、またJ-POPのカバー動画などもアップしていきたいと思いますので、是非観て頂ければと思います!

それでは、みなさん

初夏の爽やかなこの季節

もったいないですから、僕のように風邪などひかぬように


楽しんで下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿