Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年4月1日月曜日

「Tuck & Patti」@Cotton Club! 「タック&パティ」@丸の内コットンクラブ!

それは魔法でも掛けられたような出来事!

まるで会場だけが、この世から切り取られて、異次元の世界にでも行ってしまったかのようなファンタスティックな体験!

先日、3/29(金)のコットンクラブでの「タック&パティ」のライブは僕にとって、そんな出来事でした。

時に聴衆の目を一人一人見つめながら、語りかけるように歌うパティ。

そして変幻自在のギタープレイで、パティとコットンクラブを包んでくれたタック。

音楽の力を可能性を、ここまで感じさせてくれたライブは、これまで無かったように思う。

目に涙を浮かべている人達も多数!!

これが音楽の力なのだ!!

ライブの後は、師匠の計らいで楽屋へお邪魔し(師匠の奥沢氏は「タック&パティ」の直弟子なのです)、これまた夢のような一時を過ごす事が出来ました!

お二人とも、とても「愛」に溢れた人達!

チャーミングなパティさん!
お心遣いが、とても嬉しかったタックさん!

お二人ともとっても魅力的な人達でした!

師匠と「タック&パティ」のお二人に心から感謝です!!

新しい原点!

僕も頑張るぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿