Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年4月2日火曜日

チャレンジ!

新年度のスタートです!

新しい環境で、新しいチャレンジを始めた方も多数いらっしゃるかと思います。

僕も環境は変わりませんが、新しいチャレンジをしようと思ってます。

先日、「Tuck & Patti」を観て印象に残った事の一つがタック・アンドレスさんの縦横無尽かつスリリングなプレイ!

その場、その場でインプロヴィゼーションし、かなりチャレンジしながら演奏されているなと思いました。

それは、タックさんがギターだけでバッキングをしたり、ソロギターを弾いているのを忘れそうになってしまう程!

これまでの僕のプレイは、あくまで自分で歌いながらギターを弾くというスタイルだったので、どうしても、あまり無茶をしない傾向にありました。

でも、そんな自分のプレイに、もう満足出来なくなってるのも確かな事なんです。

なので、この辺で自分が歌う為のギターというのをひとまず取り払って、一人のギタリストとしての追究を改めて始めてみたいと思ってます。

やっぱりタック・アンドレスのプレイに少しでも近付きたい!!

縦横無尽なインプロヴィゼーションの為に、まずはアルペジオを中心に置いたコンセプトでのアドリブに磨きを掛けます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿