Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年4月13日土曜日

Critical Thinking

昨夜、師匠のブログをチェックしていると、初めてお目に掛かる英語に出会った。

「Critical Thinking」

もちろん、気になったの調べてみた。

ざっくりと言わしてもらえば、
物事を科学的、客観的にあらゆる角度から考え、感情的または単なるエピソードなどに影響を受けず、科学的根拠・証拠から、限りなく近い答えに近づいて行く思考法の事らしい。

しかも、たどりついた答えに安住することなく、常に"Why?"を考え続け、新しい科学的根拠が登場したあと、また考え始めるループも指すとの事。

また、英語圏の主だった国々の義務教育が目指すところが、この「Critical Thinking」出来る頭脳を育てる事にあるらしい。

なるほど〜!!

そんな話を聞いてしまうと、今僕が研鑽している、タック・アンドレスの、あのユニークでハイクォリティ、なおかつ色んな角度から検証しても矛盾のないギタースタイルも、こういった思考に基づいて構築したのではないか?

英語圏に優れたミュージシャンが多いのも、そんなところが影響しているのか??という仮説が浮かんで来てしまう。

「Critical Thinking」

ちょっと興味あるな〜。

写真は何の脈絡もないのですが、こういった話をしていると、この人の顔が浮かんで来てしまうのは僕だけでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿