Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年2月22日金曜日

Jimmy Page - Led Zeppelin-Trampled Under Foot (動画)

このところエリック・クラプトン、そしてジェフ・ベックについて書いたので、やはり三大ギタリスト繋がりで、この人の事を書かない訳にはいかないでしょう。

ジミー・ペイジ!!

泣く子も黙るレッド・ツェッペリンのギタリスト!

高校2年生の時に「狂熱のライブ」の映像を観てしまって以来の不動の僕のヒーローです。

この出会いがなかったら、今の僕はおそらく無いでしょう。

前述の二人は、ソロだったり、ギターを持った渡り鳥的な存在だったりしますが、この人は生粋のバンドギタリストだと思います。

良いシンガーと組んでこそ、そしてギタリストとしては勿論、それ以上にアレンジャーとして、プロデューサーとして力を発揮します。

アイディアのユニークさ斬新さは、他を寄せ付けません♫

動画は大好きなアルバム「フィジカル・グラフィティ」からの超クールな一曲「Trampled Under Foot 」です。

このアルバム、2枚組でとてもバリエーションに富んだ作品です。

アナログ版のアートワークもホントに素晴らしい。是非、聴いて頂きたい一枚!!


0 件のコメント:

コメントを投稿