Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年5月31日木曜日

Pat Martino & John Scofield - "Sunny" (パット・マルティーノ & ジョン・スコフィールド - サニー)



梅雨入り前のこの時期、何をするにも良い時期ですね。

僕はこの位の時期から秋にかけて、メロディやらアイディアやらが豊作の時期に入ります。

時期物なんで(笑)、一つでも多く形に出来たら嬉しいな!

もともと不器用な僕が歌って、そして最近はワンマンリズムセクションにもチャレンジしているので、一曲が仕上がるのに、前よりも少し時間と労力が必要です。

ぶっちゃけ!難易度の高い事に挑戦はしているのですが、決していい加減な事はしたくないので、妥協せずに取り組んで行きたい!


動画は、スーパーギタリスト二人のバトルです!

特にジョンスコのサウンドはマイフェイヴァリット♫




0 件のコメント:

コメントを投稿