Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年5月17日木曜日

Aerosmith Run-DMC - Walk This Way (エアロスミス ラン-DMC ウォーク・ディス・ウェイ)




新譜のミックスを始めたというエアロスミス!

8年振りのニューアルバムの発表になるとか!
意外に長い事、レコーディングしてなかったんですね。

多分、現在活動中のバンドの中ではストーンズに次ぐキャリアを誇るバンドになると思います。


ストーンズもミックとキースがゴタゴタしたりとか、色々とあるバンドですが、このエアロスミスも、かなりの紆余曲折を経て現在に至ってます。

ストーンズは、ゴタゴタしても、どこか「また仲直りすんだろ」と、どこか安心しながら見ていられたりするのですが、こちらは深刻な感じの問題が多かったように思いますね。

アメリカの不良ロッカーの代表格だった70年代、ジョー・ペリーやブラッドが脱退したりして低迷の80年代前半、84年にオリジナルメンバーで再結成し、87年に発表したアルバム「パーマネント・ヴァケイション」以降は70年代黄金期以上の成功を収め、名実共にロックのレジェンドになりました!

今世紀に入っても、エアロ一筋だったスティーヴンが、一時的に抜けたりしたのは記憶に新しいところです。

でも、こうしてオリジナルメンバーでツアーをして、新譜を制作くれるのは嬉しい限りで、彼ら位になると、バンドの紆余曲折もヒストリーの中のドラマのような物になってしまいますね。

益々、元気にこれからも活動して欲しいです!

新譜も楽しみですね♫

動画は復活への足がかりりなったRUN-DMCとの「Walk This Way」♪

0 件のコメント:

コメントを投稿