Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年5月29日火曜日

小淵沢小旅行 動画はアコースフィア「セプテンバー」

 
日曜日に父の七回忌を山梨県の甲府市で行なったので、その足で八ヶ岳の南麓、小淵沢まで行き、森の中で一泊してきました。
自然の中での時間は、短い間ですが心身にとても良い影響がありますね。

左の写真が今回お世話になったコテージ「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳コテージ花ホテル」
素泊まり一人¥5000プラン。







コテージの中から。
かなり広々と使えます。



大浴場はこんな。
温泉の泉質はトロっとしていて透明(大体ですんません)

夕食は北欧料理「メーラレン」
清潔感溢れるお洒落なお店
美味いし、コースのヴォリュームも凄い!!


次の日のランチ
洋食の次の日は、やっぱり和食!
JR小淵沢駅近くの古民家そば「雅」



「雅」の店内
鴨せいろがスーパー美味かった!!

道の駅にある体験工房でシルバーアクセサリーを制作しました!
制作時間5時間半!!
我ながら、なかなかの出来!!

店主の山中さんは、画家でもあり、芸術を愛する博学で、話がとても楽しい人。
懇切丁寧に指導してくれます。



リゾナーレにショッピングに行きました。
まだハイシーズンではないせいか、人影もまばらでしたが、
モールのBGMが師匠アコースフィアの「家カフェ テラス」
だったのに感動!
こういう場所で聴くアコースフィアは、また格別でした♫



僕は山梨出身なのですが、実は小淵沢に滞在したのは初めてでした。
最近、にわかにセレブの移住者も多いようですね。
とても素晴らしい場所でした。
今度は真夏と真冬に来てみたいな~。

そんなこんなで動画はリゾナーレでも流れていたアコースフィアの「SEPTEMBER」





0 件のコメント:

コメントを投稿