Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年4月25日水曜日

The Power Station - Get It On (Bang A Gong) (パワー・ステーション - ゲット・イット・オン 動画)



いや~、久し振りに観てアガりまくってしまいました!

もう!一言!

カ ッ コ イ イ ! !


音も映像も!


パワー・ステーション

イギリスを代表する実力派ロックシンガーのロバート・パーマーにCHICのドラム、トニー・トンプソン、
そして、デュラン・デュランから超イケメンの二人、アンディ・テイラー(ギター)とジョン・テイラー(ベース)で1985年に結成されたバンド!

当時は分からなかったんですけど、こうして時を経て観てみると、彼等、ファンクロックとか、打ち込みを取り入れたロックとかの始祖的な存在だったのかもしれませんね。

曲はマーク・ボラン率いるT-REXの代表曲「Get It On」のカバー!

僕はオリジナルより先に、こちらのバージョンに出会いました。

モチロン、さすがの名曲だけあってオリジナルも最高ですが、このカバーも、また素晴らしい!
メチャ、センスいいです!

85年の作品ですが、今聴いても、全然イケてます!
当時としては革新的なサウンドだったんじゃないでしょうか??






0 件のコメント:

コメントを投稿