Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年4月29日日曜日

Carpenters - Superstar (カーペンターズ - スーパースター)動画



なんだか憂いがあって、とても切ないカレンの声。

時折、無性にこの声に会いたくなります。

曲はレオン・ラッセルとボニー ブラムレットが書いた「スーパー・スター」


この曲はスターに恋をしてしまったグルーピーの事を歌ってます。

レオン・ラッセルは「グルーピー」というタイトルでレコーディングしてますね。

これまた切ない曲。

下に訳詞を載せておきますね。



スーパースター

はるか遠い昔
私は二回目のショーの前にあなたに恋をしてしまった
あなたのギターはとてもやさしく澄んだ音がする
でも実際にはあなたはここには居ない
それはただのラジオだから

ねえ、私を愛してるって言ったのを覚えていないの?
またこっちに帰って来れるって言ったじゃない
ねえ、ねえ、ねえ、オー ベイビー、愛してるのよ、本当に

独りぼっちっていうのはとても悲しい出来事ね
私はあなたとまた一緒になるのを待っていられない

何と言ったらあなたはまた来てくれるの?
もう一度私の処に戻って来て
そして、あなたの悲しいギターを弾いて


0 件のコメント:

コメントを投稿