Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年4月15日日曜日

柴又ぶらり一人歩き

自宅から歩いて行ける距離にあるアミューズメント

「柴又」

暖かい時期が訪れると、気分転換に良く散歩に出掛けたりします。

今日も昼間に、少し時間が空いたので、出掛けてきました。

まずは「寅さん」が産湯につかったとされる

「帝釈天」

今日は敷地内で猿回しをやってました。

可愛かったし、改めてお猿さんの運動能力に感嘆しました!

土日に訪れると大抵はお猿さんに会うことができます。


中のお庭や、木彫りの彫刻類も有料で拝観できます。

なかなか楽しめますよ。




参道の様子。

古き懐かしい、レトロな風情の風景です。







 寅さんの実家、とらやで遅めのランチ。

とらさん、今日はいるかな~?(笑)




とらやの店内の様子。

「男はつらいよ」の映画のポスターが飾ってあります。

メニューは昔ながらの食堂って感じ。
ラーメンやら丼物やら、結構ヴァラエティに富んでます。

何か懐かしい感じがします。






実際に撮影に使われた階段がそのまま残ってます。

この階段の先は行き止まりになってます。







 今日はオムライスを頂きました。

とらやのメニューは、何を食べても、どこか懐かしい素朴な味がして美味しいです。






柴又と言えば団子の食べ歩き!

写真は、焼き草団子に海苔を沢山つけたやつ。

香ばしくて美味しかった。








                       だんご屋さん








佃煮屋さんとか漬物屋さんとかが、結構多いのです。





くず餅と言えばココ。

我が家御用達の船橋屋さん










隠れた名物、柴又せんべい

堅焼きで美味いです!!










素晴らしい芝桜!!

江戸川の土手に向かう途中で。

綺麗でした!










寅さんも歩いた江戸川の土手










他にも「山本亭」や「寅さん記念館」なんかがありますが、今日は周りきれなかったので、

またの機会に紹介しますね。

でも、今回も満喫しました。

歩いて行ける場所にこんな素敵なとこがあるなんて幸せです。

皆さんにも、一度は行ってもらいたい街ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿