Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年4月18日水曜日

Norah Jones - 'Happy Pills' (ノラ・ジョーンズ - ハッピー・ピルズ~幸せの特効薬 動画)



自分の枠組みの中に収まる事を良しとしないのか?
はたまた好奇心旺盛なのか?

ここ数年のノラの精力的な動きには、目を見張る物がありますね。


2010 - ザ・フォール~2010 - ノラの自由時間~2012 - リトル・ウィリーズ~2012 - 今作リトル・ブロークン・ハーツと、2年程の間に内容の全く違うアルバムを4枚も発表してます!

今作、「リトル・ブロークン・ハーツ」も意欲作みたいですね。

プロデューサーに、ゴリラズやベックの作品を手掛け、ナールズ・バークレーの片割れでもある奇才デンジャー・マウスを迎え、これまでにないやり方でアルバムを作りあげたらしいです。

このクリップや、アルバムジャケットからも、これまでにない程キャッチーなノラの新しい魅力を感じます。

しかし、歳を追うごとに、この人は魅力的になって行きます。

こういう歳の取り方、見習いたいですね。

4/25の日本発売を前に新作「リトル・ブロークン・ハーツ」をこちらで全曲視聴できます。

20日の0時までですので、お早めに♫

0 件のコメント:

コメントを投稿