Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年4月10日火曜日

Pat Metheny Trio - James (パット・メセニートリオ - ジェイムス 動画)



東京は桜が満開ですね♫

もう散り始めている木なんかもあったりして、ちょっと寂しいですが、その儚さがまた良かったりするのでしょうね。

この次期は、街歩きが楽しい♫

桜に限らず、色々な花々が目を楽しませてくれます。

生命が芽吹く季節、地球のリズムを感じる今日この頃です。


この前の日曜日は、ディズニー・シーに出掛けて来ました。

お花見のこの季節、狙い目かもしれませんね!
寒かったのも理由の一つだと思いますが、日曜日なのに、結構空いてましたよ。

一番、待ったのがタワー・オブ・テラーの30分待ち、ファンタズミックの後のインディ・ジョーンズとセンター・オブ・ジ・アースは、なんと待ち無しでした!

凄く寒かったですけど.....!!

サービスを含めて、細部にわたってこだわりまくっているディズニー。
やはり一流のエンターテイメントですね!

楽しい中に、感動する事すらあります。


動画は、パット・メセニートリオのジェイムス。
優しくて、美しいメロディ、そして軽快な演奏がこの次期にピッタリですね♫







近所の公園の桜

スマイルミッキー、中はカスタードクリームみたいなやつで、美味しかった

さようなら。月が綺麗でした

シーのエントランス ファンタズミックバージョン

ミッキーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿