Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2016年12月24日土曜日

オススメ!足立区の素敵なイルミネーション!光の祭典2016を観てきた!(動画あり)

「竹ノ塚のイルミネーションがヤバい!!!」

そんな噂を10数年前から聞きつけていて、足立区、葛飾区と割と近所に住んでいながら、なかなか行く機会に恵まれないでいた。

そして今年、なんとその噂の会場のご近所(まさかの徒歩5分!)に引越してきた。

これは観に行くしかないよね~!

と言う訳で、やっと念願のイルミネーション、観にいって来ました♪

会場は足立区保木間にある元渕江公園。

東武線「竹ノ塚駅」から徒歩15分強であろうか?

そう聞くと、ちょっと遠いような気がするが、竹ノ塚駅の東口から会場の元渕江公園までの一本道、街路樹がデコレートされていて、こちらもまた綺麗!!
なので、そんなに苦になる事もなく、楽しく歩けると思いますよ。

僕の住んでいるマンションからだと、住宅地を抜けていくようになるので、暗闇に突然浮かび上がる「光の楽園」って感じで、これもまたオツ!



元淵江公園の入り口!

挨拶代わりにタイトルイルミネーションが迎えてくれました!





中に入ってすぐ!

小さいアンパンマンがいました!




幻想的な光のトンネル!



海辺のイメージですね!




お魚さん





ひとで




これはヨット!



光の家!





これは荘厳でした!光のツリー!






何故かハロウィンパンプキン?綺麗だし、まあいいか♪




こちらは動画。上から映像を投影してるんだけど、踏んだところに何かが起きる!
どうやってんだろ???




くまさん




LOVEハート♡




くまさん②




こちらも動画。
光と音がリンクする素晴らしい演出!
この後が凄かった!







と、こんな感じですが、みなさんいかがでしたか?

結構イケてるでしょ?

元淵江公園のイルミネーションは2016/12/25までやっているんで、まだ観てない方は、是非行ってみるといいと思います。

コチラの「あだち観光ネットのホームページに、色んな情報がありますので、興味ある方はチェックして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿