Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2016年12月1日木曜日

12月3日(土) 第74回「亀有クレイジーナイト」出演!今年のシメは亀有で!

みなさん

こんにちは。

早いもので、今年も余すところあとひと月となりました。

みなさんは、どんな一年だったでしょうか?

やり残した事はないでしょうか?

僕らandifferentは、今年に入って精力的にライブを展開し、とても充実した、得る物の多い一年となりました!

ん…やり残したこと???

あります!あります!
沢山あります!!!

まあ、やりたい事の6、7割は達成したので、これくらいで満点って事でいいんじゃないかと…(笑)

甘いですよね!(笑)

でもあんまり厳しくすると、気持ちの余裕がすぐになくなってしまうので、こんなもんで許して下さい。

また来年頑張ります!


さてさて、andifferent今年最後のライブのお知らせです!

今年は、なんと今回で3回目になる大変お世話になった恒例イベント「亀有クレイジーナイト」に出演致します!

水槽が素敵な洒落たバーの中で繰り広げられる、アットホームで楽しいイベントです。

みなさん、是非お出掛け下さいね♪

今年のシメは「両さんの街」
亀有でお会いしましょう!

Jigu


◯「亀有クレイジーナイト」詳細

日時 : 2016年12月3日(土)
           オープン : 18:45   スタート : 19:00

場所 : 亀有bar Ciel  http://bar-ciel.com/
          東京都葛飾区亀有3-17-5ゴンドラビル4F
          tel : 0366629730

出演 : 19:00〜下町の太陽マルちゃん
           19:40〜アンディファレント
           20:20〜Joker高弘&こうじ   りょうたくん

チャージ : 1000円(ドリンク別   オール500円)


0 件のコメント:

コメントを投稿