Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2014年4月13日日曜日

映画「アナと雪の女王」を観て来ました!

この春休みは、観たい映画が目白押しなのです。

「HOBIT」

「LIFE」

に続いて、昨日の晩はDisneyの「アナの雪の女王」を観て来ました!

子供向けでもある映画なので、ストーリーこそ、それほど凝ったものではありませんでしたが、面白い視点から演出されるオープニングからガッチリ心を掴まれ、後は素晴らしい音楽とダイナミックな映像が一気にエンディングまで持って行ってくれます。

さすが!!

今回は前にミュージカル「Miss Saigon」で観たことがある「松たか子」さんの歌を聴きたくて、吹き替え版を鑑賞してきたのですが、劇中の展開部分で歌われた主題歌「Let It Go〜ありのままで」では、伸びやかで力強い歌声の中に、繊細な感情まで見事に表現されていて凄みさえ感じられる名演でした。

共演の神田沙也加さんも、素晴らしかったです!

歌が歌われてない部分の音楽も素晴らしく、ついついセリフを聞き逃しそうになる事もしばしばありました。

映画やミュージカルの音楽って僕らがやってるようなものとは、ちょっと違ってやっぱり映像ありきで創られていて、僕の中でそれは新鮮に響く事が多いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿