Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2014年4月29日火曜日

御礼!Acoustic Garage!

レーベルメイト達との素敵すぎた夜でした!

お越しになって下さった皆様、スターパインズカフェのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

ミュージシャンなぞという生き物は、皆様がいて下さって初めてミュージシャンでいる事が出来るのです。
感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!

個人的には課題が沢山!
そして新ユニット的には、期待が沢山!

でも、仲間とか師匠とか、良いな!

切磋琢磨!
応援!

宝物です!

絆で出来た音楽が紡いだ時間は、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました!!

ああ、もっともっともっともっと良い音楽家になりたいな〜!

写真は帰りに寄った吉祥寺「一風堂」の「からか麺」

うかつにも、会場で写真を一枚を撮らなかったので…(笑)
一眼持って行ったのに…(笑)

いや、ラーメンもすこぶる美味かったっす!

上品な豚骨ラーメンやね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿