Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年6月8日金曜日

suga shikao スガシカオ live - ai ni tsuite 愛について(動画)



僕が現在、一番動向が気になるJ-POPアーティスト??の一人。

メジャーレーベルを離れ、大手?事務所を離れ、一体何をしようと、そして何処へ行こうとしているのか?

興味は尽きないのです。

この前、ツイッターでレコーディング風景の写真がUPしてあったのですが、ホントに僕なんかと変わらないシチュエーションで録音しているみたいで、何だかとても親近感が湧いてきました。


そんな中で真摯に音楽に向き合っている彼に、改めて刺激され、また応援したくなってしまうのです。

新しいアルバムは自主レーベルからリリースされるみたいですよ。

何やら、新しい企みもあるみたい!!

これからの彼が、今まで以上に楽しみです!!

動画は、う~ん僕は何と言ってもこの曲が一番好きですね。

甘く切ない「シカオワールド」

こういうのやらせたら、日本一じゃないかな!

前にJ-WAVEで深夜のパーソナリティをやっていた頃、僕の作品を紹介してくれたっけな~。

懐かしい、改めて感謝ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿