Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年6月6日水曜日

耳コピやヴォーカル練習に



今日は、ミュージシャンの為の記事になります。

耳でのコピーや、ヴォーカルの練習に便利なiPhone、iPad用のアプリ

「mimiCopy」を紹介します。

ピッチが変わらずにスピードを1/2~2倍まで変更出来るので、アプリの名前通り耳コピするのに、とても役立ちます。


そして今度はその逆、スピードを変える事なくピッチの変更する事も出来るので、キーの合わない曲のヴォーカル練習にも、とっても便利ですよ。

僕も良く利用してます。

音質の劣化も、とても少ないです。

ダウンロードはこちらから。


0 件のコメント:

コメントを投稿