Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年6月3日日曜日

原田真二とKAZ SIMOSACO!



昨日は「原田真二さん」のライブを観に赤坂BLITZへ。

前回、観たのは数年前になりますが、やはり素晴らしかったです!!

まず楽曲のクオリティと幅の広さが凄い!稀有なソングライターですね!!

そして、なんといってもあの声!


歌唱力!

新メンバー(数年前からこのメンバーらしい)加入のバンドも、強烈にグルーヴしていてカッコ良かったですよ!!

メジャーレーベルや大手事務所に所属していなくとも、これだけクオリティの高い活動が出来る!
何年も前から、こういった草の根の活動をしながら自分の音楽と平和へのメッセージを世界に広げている彼をやっぱり素晴らしく尊敬します。

目標にしたいですね。



そして、今日はもう一つ!!

アコースフィアレーベルから、新人がデヴューしました!

「KAZ SIMOSACO」

楽曲はなんと!僕のデヴュー作と同じビートルズのカヴァー「I WILL」です。

ゆったりとしたワルツにアレンジされていて、素晴らしくくつろげる一曲になってます。

iTunes Storeのジャズチャートでは5位にランクインしたみたいですよ!!

こちらから視聴、ダウンロード出来るので、みなさん是非!!


0 件のコメント:

コメントを投稿