Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年8月26日土曜日

THE BEATLES 「And I Love Her」Ukulele Play & Sing! Coverd by Jigu / ウクレレ弾き語り ビートルズ「アンド・アイ・ラブ・ハー」」 動画!歌詞、和訳付!




ザ・ビートルズの「アンド・アイ・ラブ・ハー」をウクレレ弾き語りでカバーしました!

1964年のアルバム「ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」に収録されています。

アメリカではシングルカットされ、ビルボード誌最高12位を記録したポール・マッカートニーによる楽曲!


フォーキーで美しい楽曲が得意なポールの曲の中でも「イエスタデイ」に勝るとも劣らない、素晴らしい出来映えだと思います。

原曲ではジョンはギブソンのJ-160Eをアンプを通さず、ジョージはラミレスのガットギターを、そしてリンゴはクラベスとボンゴをプレイしてます。

ポールのベース以外はアンプを通さずプレイされた生音率の高いサウンドが美しいメロディを、とっても引き立ててますね!

僕はと言うと、ジョンのリズムギターに見立てたプレイテックのコンサートウクレレをレギュラーチューニングで、ジョージのリードギターをイメージしたリードウクレレをマーティンのテナーをLow-Gチューニングにしてプレイしました。

パーカッションはCUBASEの打ち込みによるものです。

今回、動画では初めて打ち込みの音を入れたものをアップしましたが、サウンドに広がりが出て、なかなか気に入ってます!

今後も積極的に導入していきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さいね!


THE BEATLES 「And I Love Her」


Lennon=McCartney


I give her all my love
That's all I do
And if you saw my love
You'd love her too
I love her

She gives me everything
And tenderly 
The kiss my lover brings
She brings to me
And I love her

A love like ours
Could never die
As long as I
Have you near me

Bright are the stars that shine
Dark is the sky
I know this love of mine
Will never die
And I love Her



ザ・ビートルズ「アンド・アイ・ラブ・ハー」(彼女がそばにいるかぎり.......)


レノン=マッカートニー


僕は彼女にすべての愛を捧げる
ただそれだけ
僕の恋人を目にすれば
きっときみも恋に落ちてしまうよ
僕は彼女を愛しているんだ

彼女は僕にすべてを捧げてくれる
心優しい人
素敵なキスを
僕にしてくれる
そして僕は彼女を愛するんだ

僕らのような愛は
消えることはない
きみが僕の
そばにいてくれるかぎり

星たちは瞬き
空は暗い
確信してる
この愛は決して死なないと

だから僕は彼女を愛するんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿