Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年8月12日土曜日

映画「君の名は。」RADWIMPS「なんでもないや」ウクレレ弾き語り!Covered by Jigu  歌詞付き!



映画「君の名は。」からRADWIMPSの「なんでもないや」を

ウクレレ弾き語りでカバーしました!

僕はこの映画、劇場で観覧し、不覚にも涙してしまいました!(笑)

三葉役の上白石萌音ちゃんのバージョンも秀逸ですね!




なんでもないや

RADWIMPS

詞曲 野田洋次郎


二人の間 通り過ぎた風は

どこから寂しさを 運んできたの

泣いたりした そのあとの空は

やけに透き通っていたりしたんだ

いつもは尖ってた 父の言葉が

今日は暖かく 感じました

優しさも笑顔も 夢の語り方も

知らなくて 全部君を真似たよ


もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけでいいから

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけ くっついていようか


僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー

時のかくれんぼ はぐれっこは もういやなんだ

嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは

君のこころが 君を追い越したんだよ


星にまで願って 手にいれたオモチャも

部屋の隅っこに 今転がってる

叶えたい夢も今日で100個できたよ

たったひとつと いつか交換こしよう

いつもは喋らない あの子に今日は

放課後「また明日」と声を掛けた

慣れない事も たまにならいいね

特にあなたが となりにいたら


もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけでいいから

もう少しだけでいい あと少しだけでいい

もう少しだけ くっついていようか


僕らタイムフライヤー 君を知っていたんだ

僕が僕の名前を 覚えるより ずっと前に


君のいない 世界にも

何かの意味は きっとあって

でも君のいない 世界など

夏休みのない 八月のよう

君のいない 世界など

笑うことない サンタのよう

君のいない 世界など


僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー

時のかくれんぼ はぐれっこは もういやなんだ

なんでもないや やっぱりなんでもないや

今から行くよ

僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー

時のかくれんぼ はぐれっこは もういいよ

君は派手なクライヤー その涙 とめてみたいな

だけど 君は拒んだ 零れるままの涙を観てわかった

嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは

僕のこころが 僕を追い越したんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿