Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年3月7日木曜日

テン・イヤーズ・アフターのアルヴィン・リー、急逝!!Woodstock - Ten Years After - I'm Going Home(Live)

「とにかく、色々と聴かなくちゃ!」

と意気込んでいた20代の前半の頃、特にブルースに影響を受けたギタリストをあさりまくっていた。

エリック・クラプトンやジェフ・ベック、勿論ペイジも、ピーターグリーンやピーター・フランプトンとかね!!

そんな中で、確かどこかのギター雑誌で紹介されていたのが、テン・イヤーズ・アフターの「アルヴィン・リー」というギタリスト。

当時、僕はライブ版を聴くのが好きだったので、やはりテン・イヤーズ・アフターのライブ版「UNDEAD」を良く聴いていた。

スリリングでスピード感のあるフレーズと、男っぽい硬派なグルーヴがとても、気持ちを熱くさせてくれた。

そのアルヴィン・リーが急逝したと言う。(関連記事はコチラ


最近は彼の音楽に触れる機会もすっかりなくなっていたのだが、やはり寂しい気分になる。

最近、若い頃に聴いていたミュージシャンの訃報をよく聞く。

僕も、それだけ歳を取っているんだろうけど........

でも、ミュージシャンは短命な人が多いような気がするな~。



心よりご冥福をお祈り申し上げます。


動画はウッドストックでのパフォーマンス。

のっけからキテます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿