Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年3月23日土曜日

春爛漫♪

東京の桜も満開を迎えました!

厳しい冬を超え、春本番を告げるようなそれに、一際胸踊ります♪

僕もこの時期は、毎年とても忙しく、今年も2月の半ばからこれまで、ほとんど休んでないくらいです。

疲労がピークを迎えるこの時期、毎年桜の美しさに救われます。

桜の木がトンネルを作って、その中を歩いていたりすると、何だかファンタジーの世界に入り込んだような気分になったりして、疲れも一瞬忘れてしまいます。

「日本に生まれて良かったな〜」

なんて思ったりもする瞬間!

それと同時に僕の奏でる音楽も、この桜のように、人の心に届くようなものであって欲しいと願います。

時代はどうあれ、僕ら音楽家としての純粋な目的は、音楽を通して「人の心を創造」する事だと思います。

今、レコーディングを進めていますが、この作業の向こう側にある、まだ見ぬリスナーのその心に届くような楽曲を創りたいと改めて再確認。

頑張るぞ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿