Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年1月5日土曜日

オリオン座!動画「星に願いを」ビリー・ジョエル!


この時期、晴れた日に夜空を見上げると、一際存在感のある星座が目に飛び込んで来ます。

そう、オリオン座ですよね。

エジプトの三大ピラミッドもその並び方を模倣したという「三ツ星」
またそれを何とも言えないバランスで包む四つの星!
完璧なバランスです!!
そして盾を構え、剣を振り上げる姿は豪快そのもの!
正に天空の芸術品と言えますね。

僕の中では、星座の王様なんです。

さて、このオリオン座の右肩に当たる赤い一等星を「ベデルギウス」と言うのですが、この「ベデルギウス」が近い将来(今日〜100万年位?)、大爆発を起こす可能性があるらしいのです!!

なんでも、いつ消滅しても良い位のおじいちゃん(おばあちゃん)星なんだとか!!

もし僕らが生きている間に「ベデルギウス」の超新星爆発が見られるとしたら、とても貴重で、それこそもの凄いスケールの天体ショーになると言います!

数年はその影響で夜空が、今より2、3割明るい状態が続くかも?なんて説もあるらしいですね。

少し、星々が見えにくくなりそうですが、それでも是非見てみたい!


今夜の動画はビリー・ジョエルのカバーする「星に願いを」

冬は夜空が綺麗です♪

寒いけど…(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿