Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年1月16日水曜日

誕生日

大雪の成人の日に

誕生日を迎えました!!

今年は大荒れか??(笑)

まあ、荒れてもいいけど…

今年、来年は大きく人生の舵を切る事があるかもしれません。

そして!

なんと!



42才になりました!


アンビリーバボー!

年齢を訪ねられる時、

マジで自分の歳が分からなくなる時があります!!

日本人男性の平均寿命が、確か80才弱、

気がつけば人生折り返してました!!

人生を季節に当てはめたら、ちょうど晩夏から初秋と言ったとこでしょうか?

人生の晩年が冬だなんて、まっぴらゴメンですが…

まあ、自然に願う訳です。

豊かな実りの秋を迎えたいなと

新しいヴィジョンも実現したい目標も見えて来ました。


自分で言っちゃいますけど

僕は「根性」はあるのです!

それも、かなり〓

なので、大抵の事ではへこたれません。

ですが最近、常々思うのですが

もっと!

もっと!

「勇気」を持って人生に臨まなきゃイカンな!

なんて思う訳です。

例えば

誰かに素直に甘える「勇気」とか…


「根性」と「勇気」

似てるようで違います。


さて、、、頑張るぞ!

とても幸せな誕生日を迎えられた事に感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿