Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2013年1月19日土曜日

ウィッシュリスト!動画 スティーヴィー・ワンダー「アイ・ウィッシュ」



「行き当たりバッチリ!」 (僕が創った迷言)

なんてのをモットーにして位だからね。

これまで、あんまり考えて生きてこなかったんだろうな〜。

音楽も前は直感的と言うか、出たとこ勝負みたいな感じでやってたんだけどね。

最近はしっかり音と向き合って、時には理論的にジックリ創るみたいに変わってきた。

そのせいか、このところ自分と向き合おうという意識が強くなっている。

何をやりたいのか?
アイデンティティ?

はてさて、俺は何者なのか?

とかね。

今さらながらね、色々と考えてる。

そんな40男の自分探し(笑)に役立ちそうなんで、最近やり始めたのが

「ウィッシュリスト100」

単に、やりたい事を100個書き出していこうと言うもの。

誰かに見せる物ではないので、ちょっと人に言えないような、あんな事やこんな事も書いてみる。

結構、楽しい♪

100個書き出すのは、ちょっと大変そうだけど、その後に自分に何かしらの良い反応を期待してやってみようと思う。

こちらの関連記事も良かったんで、シェアします。http://president.jp/articles/-/5001

と言う訳で動画は

スティーヴィー・ワンダーの「アイ・ウィッシュ」

途中でコーラスの女性が「いち・にぃ・さん・し!」って言ってるように聞こえるんだけど、日本公演かな??

しかし、グルーヴが波のように幾重にも押し寄せてくるような演奏は圧巻!!

こういうの観ちゃうと、またバンドでギターをプレイしたくなってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿