Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年12月11日火曜日

祝!!ブログ開設一周年! 動画 タック・アンドレス - アップ・アンド・アット・イット!



え~と・・・

12/8と勘違いしてまして・・・・

ライブのMCや一部ネットでも書いてしまったのですが・・・・・

実は本日、12/11が正式なブログ開設一周年記念日でした!(汗)

いやはや、お恥ずかしい限りで・・・失礼致しました。

ともあれ、この記事で217もの投稿を一年でした事になります!!


まあ、内容の浅深はとりあえず無視させてもらってですね。

筆不精、メール不精、デジタル音痴、そして何より超~~~~めんどくさがりの僕にとってはとてつもない快挙を成し遂げた気分に浸っております。

これもこちらに立ち寄り、読んで下さった読者の方々があってのものと改めて深く感謝の意を表するものであります。

ありがとうございました!!

そしてアコースフィアレコードから「I Will」をリリースしてから、もう一年以上経ったんですね!

思えば、あれから僕の新しい音楽家としての人生が始まりました。

新しき、良き出会いに今更ながら、深く感謝するのです!

動画は新しい僕の原点「タック大師匠」ののけぞりプレイ!!



「凄い!!」


昨日、師匠と「使命」について語ったんだけどね、僕の使命はタック奏法を網羅したニュースタンダードなギター弾き語りスタイルを確立して広める事だと思うのだ!

頑張るぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿