Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年12月30日日曜日

2012 まとめ!

いよいよ今年も終わり、新しい歳を迎えようとするこの季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は今年も例年通り、バタバタと年越しです!
まあ、この時期にのんびり出来る人もそうはいないか?

ではでは、今年の総括。いってみたいと思います。

まずは、このブログが一年続いた事!!
記事の数も200を優に超えました!!!

一周年の記事でも書かせてもらいもらいましたが、無精者でデジタル音痴の僕がここまで出来るなんて、ちょっと自分でもビックリしてます!
やれば出来るのですね。

ブログにお付き合い頂いた全ての皆さま、本当にありがとうございました。
今後ともひとつ宜しくお願いします。


そして今年の目に見える成果としてはアコースフィアレコードからの「No Woman No Cry」のリリース!
そしてJOYFACTORYのオリジナル「情熱」のPVを発表しました。
あとは数本のライブという事になりますね。

「No Woman No Cry」については、初めて自身でパーカッションも演奏した意欲作!
師匠である奥沢氏と二人三脚で流麗でドラマティック、そして何よりオリジナリティに富んだ良い作品を発表出来たと自負しております。
改めて、沢山の人に聴いてもらいたいな〜♪


「情熱」はJOYFACTORYのバンドライブでは毎回欠かさずに演奏してきた曲ですね!
音源としては自主制作盤に収録して発表していたのですが、今回こういった形でネット上に公開出来たのは、やはり良かったと思う。
グルーヴィーでポップなサウンドはこのバンドを象徴する曲になりました。

あとは、ライブですね!
例年よりグッと本数も少なかったです。
ぶっちゃけ、
「新しいスタイルをいかに自分の中で消化していくか」
という実験的な試みも多かった為

「エンターテイメントとしては、どうだったのだろう?」
という疑問との葛藤がずっと付いて回ってましたが、暮のチェスライブではひとつの手応えを掴む事が出来ました!

夏のアルカフェライブでは、Ustreamでの生配信、アーカイブでも観る事が出来ましたね。
これは、今年やりたかった事の一つだったので実現出来たのは良かったです。
あと10年以上振りに故郷でライブが出来たのも良かった!
打ち上げを含め、楽しい時間を過ごさせて頂き、良い思い出になりました♪

今年は男の大厄の歳でした。
それが関係しているか分からないのですが、体調の安定しない一年でしたね。

そして自分の前に課題や壁が次々と現れ、葛藤と模索を繰り返した一年でしたが、こうして書き出してみると、まずまずの成果かな?
動画や音源配信の球数は明確な課題として残るけど、目に見えないスキルやノウハウはそれなりに積み重ねて来たつもり!
まあ、来年に乞うご期待という意味も込めて、合格点あげましょう!(自分にだけど…)

来年は、さっき書いた課題、動画と音源の発表を出来るかぎり沢山していきたい!

あと新ユニットもいよいよスタートするし、その他にも新しい動きがあるかもです!


花はその時期が来なければ咲く事は出来ないのです。
その時期がいつなのか、さっぱり分からないし、はてさて?どんな花が咲くのかも分かりませんが、やっぱりどんな花が咲くのか見てみたい。
だからいつかその花が実を結んで、大地に恵みをもたらすその日まで、こつこつとこの花の世話を続けたいと思います。


2013も益々意欲的に活動するよ〜♪

宜しくお願いしますね!

ではでは、みなさん良いお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿