Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年4月6日木曜日

2017/3/24(fri) andifferent Live@江古田フライングティーポット!(動画!全パフォーマンス!)

先日andifferentで出演させて頂いたイベント「AORの方法論」でのandiferentの全パフォーマンスの動画です!

お越し頂いたお客様が撮影してくれました!嬉しいですね!

相変わらずの良く言えばアットホーム、悪く言えばグダグダなステージですが(笑)
是非お楽しみ下さい!


まずは一曲目Norah Jonesの美しい名曲「Don't Know Why?」





角松敏生「Rainman」
「つめたいくちびる」
魔法
Stevie Wonder 「I Wish」 Jigu ソロギター



松田聖子、これも名曲「Sweet Memories」


松田聖子「Sweet Memories」
Bryan Adams「When You're Gone」デュエット
Carol King「Will You Love Me Tomorrow」
The Beatles「Can't Buy Me Love」

0 件のコメント:

コメントを投稿