Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年7月3日月曜日

Ukulele Play & Sing! THE BEATLES 「Eight Days A Week」 by Jigu / ウクレレ弾き語り ビートルズ「エイト・デイズ・ア・ウィーク」」 歌詞和訳付



ザ・ビートルズの「エイト・デイズ・ア・ウィーク」をウクレレで弾き語りました!

ボーカルはこの時期のビートルズを意識してツインボーカルにしてみました!

ボーカルをオーバーダブしてるから「弾き語り」と言うには、少し微妙な感じですかね???(笑)

はい!ベースは弾き語りです!(笑)



THE BEATLES / EIGHT DAYS A WEEK

Ooh I need your love babe,
Guess you know it's true.
Hope you need my love babe,
Just like I need you.

Hold me, love me,
Hold me, love me.
Ain't got nothin' but love babe,
Eight days a week.

Love you every day girl,
Always on my mind.
One thing I can say girl,
Love you all the time.

Hold me, love me,
Hold me, love me.
Ain't got nothin' but love babe,
Eight days a week.

Eight days a week
I love you.
Eight days a week
Is not enough to show I care.

Ooh I need your love babe,
Guess you know it's true.
Hope you need my love babe,
Just like I need you.

Hold me, love me,
Hold me, love me.
Ain't got nothin' but love babe,
Eight days a week.

Eight days a week
I love you.
Eight days a week
Is not enough to show I care.

Love you every day girl,
Always on my mind.
One thing I can say girl,
Love you all the time.

Hold me, love me,
Hold me, love me.
Ain't got nothin' but love babe,
Eight days a week,
Eight days a week,
Eight days a week.



エイト・デイズ・ア・ウィーク

ああ君の愛が欲しいんだ
わかるだろ?本気なんだ
君にも僕の愛が必要であってほしい
僕と同じようにさ

抱きしめて 愛して
抱きしめて 愛して
僕には愛しかないんだ
一週間に8日分のね

毎日毎日君を愛してるのさ
いつも考えているよ
これだけは言える
いつでも君を愛してるって

抱きしめて 愛して
抱きしめて 愛して
僕には愛しかないんだ
一週間に8日分のね

一週間に8日
君を愛してるのさ
一週間に8日
それだけじゃ
僕の想いは伝わらないかな

ああ君の愛が欲しいんだ
わかるだろ?本気なんだ
君にも僕の愛が必要であってほしい
僕と同じようにさ

抱きしめて 愛して
抱きしめて 愛して
僕には愛しかないんだ
一週間に8日分のね

一週間に8日
君を愛してるのさ
一週間に8日
それだけじゃ
僕の想いは伝わらないかな

毎日毎日君を愛してるのさ
いつも考えているよ
これだけは言える
いつでも君を愛してるって

抱きしめて 愛して
抱きしめて 愛して
僕には愛しかないんだ
一週間に8日分のね


0 件のコメント:

コメントを投稿