Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年7月27日木曜日

Ukulele Play & Sing! THE BEATLES 「All My Loving」 by Jigu / ウクレレ弾き語り ビートルズ「オール・マイ・ラヴィング」」 歌詞和訳付



今回はThe Beatlesの2ndアルバム「With The Beatles」に収録の「All My Loving」をウクレレで弾き語りました!

ポールのペンによる曲ですが、ジョンが嫉妬したと言われているほど素晴らしい曲ですね!

一聴するとキャッチーな曲ですが、いざ弾き語ろうとすると、なかなか難易度が高いです!


この3連符のフルストロークをしながら歌うのはジョン・レノンも敬遠して、ジョージに歌のパートを譲ったというもの!

久し振りにかなりガッツリ練習しました!

努力の成果、是非観てあげて下さいな!


THE BEATLES

ALL MY LOVING

Close your eyes and I'll kiss you
Tomorrow I'll miss you
Remember I'll always be true

And then while I'm away
I'll write home everyday
And I'll send all my loving to you

I'll pretend that I'm kissin'
The lips I am missin'
And hope that my dreams will come true

And then while I'm away 
I'll write home everyday
And I'll send all my loving to you

All my loving , I will send to you
All my loving , darling , I'll be true

Close your eyes and I'll kiss you
Tomorrow I'll miss you
Remember I'll always be true

And then while I'm away
I'll write home everyday
And I'll send all my loving to you

All my loving , I will send to you
All my loving , darling , I'll be true

All my loving , all my loving
All my loving , I will send to you


ザ・ビートルズ

オール・マイ・ラヴィング

瞳を閉じてごらん キスしてあげる
明日になれば きっとあなたを恋しがってしまうから
でも 覚えていて 僕の気持ちは変わらないから

遠く離れてしまっても
毎日 君に手紙を送ろう
想いの全てを送るよ

キスした事を思い出す
愛しい君の唇を思い出す
そして その夢が現実になるのを祈ってる

遠く離れてしまっても
毎日 君に手紙を送ろう
想いの全てを送るよ

想いの全てを君に送るよ
ありったけの愛を送るのさ 僕のこころは変わらない

瞳を閉じてごらん キスしてあげる
明日になれば きっとあなたを恋しがってしまうから
でも 覚えていて 僕の気持ちは変わらないから

遠く離れてしまっても
毎日 君に手紙を送ろう
想いの全てを送るよ

想いの全てを君に送るよ
ありったけの愛を送るのさ 僕のこころは変わらない

想いの全てを 愛の全てを
君に送るよ





0 件のコメント:

コメントを投稿