Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年6月15日木曜日

スタジオライブ!andifferent「風のリズム」歌詞付




みなさん!

こんばんは!

本日はandifferentの新しいスタジオライブの映像をお届けします!

今回の曲「風のリズム」はAlcaff'e(アルカッフェ)というユニットでCHIEKOが長年歌って来た曲です!

今回はandifferentバージョンでリメイクしてみました!


詞曲はAlcaff'e(アルカッフェ)のよだとおるさん!

ボサノバテイストの爽やかなポップソングです!

どうぞお楽しみ下さいませ!


風のリズム

詞曲 よだとおる

風が運んでくれた
リズムにこころをゆだねて
ステップを踏むだけで
世界はまわる

去りゆく人 来(きた)るべき日々よ
すべてのものは 生まれそして消えゆく
(come round go around)

この地球(ほし)のうえ 息づくもののあかし
遠いどこかのいのちのゆらぎが いま届く

風が運んでくれた
リズムにこころをゆだねて
ステップを踏むだけで
世界はまわる

変わらないものなど もう求めはしない
この旅を終えて また土にかえるまで

風が運んでくれた
リズムにこころをゆだねて
ステップを踏むだけで
世界も踊る
わたしと一緒に


0 件のコメント:

コメントを投稿