Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2014年2月18日火曜日

スキージャンプ 葛西紀明選手 おめでとうございます!

ソチ五輪

スキージャンプの葛西紀明選手が個人ラージヒルで銀メダル、団体で銅メダルを獲得!

41歳!!

快挙です!!

更に驚いたのが

「金メダル目指してまだやる!」と

「45歳と、49歳でもやる」!と

素晴らしすぎです!!

まさにレジェンド!!

同世代の僕はとても、勇気をもらいました!

実は40代って、20代よりも、30代よりも質のいい集中が持続する時期だと、個人的には思います!

頑張れ、中高年!!

0 件のコメント:

コメントを投稿