Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2014年2月17日月曜日

大雪で山梨県が大変です!!

2月14日に降った大雪の影響で、僕の故郷、山梨県は大変な事になってます!

甲府で110cm、河口湖で150cmと発表されているようですが、実際は2M近い積雪の場所もあるようです!

例年なら、ここまで雪の積もる場所ではないので、ダメージは深刻です。

高速道路も国道も、ほぼ全面通行止めな為、交通はマヒ状態!

帰宅難民になってしまった自動車が、高速道路などにあふれてます。

友人のW君は、14日自動車で帰宅途中に事故の影響で通行止めにあってしまい、コンビニの駐車場で待機してましたが、降り積もる雪にそのまま身動きが取れなくなり、その場で二晩を過ごし、復旧の見込みがないので、近くの友人宅まで自力で歩いて避難。
今晩は、そこでの二泊目の夜を迎えてます。


富士吉田市に住んでいる僕の年輩の叔母夫婦も、
「自分の身長ほどもある雪の前に何も出来ない。」
「食糧の備蓄もあまりない。」
と、不安と苛立ちとを隠せない様子でした。

昨日あたりから、自衛隊300人が派遣され少しずつ復旧、救助が進んでいるようなのですが、すでに5日目を迎えようとしています。
ライフラインが寸断されている地域や、なかなか救助の手が入りづらい場所など住んでいる人たちは、やはりとても心配です。

本当に早期の解決を望むばかり。

反面、facebookなどで山梨の友人たちの元気な様子や雪と奮闘する姿に触れて、安心したり、頼もしさを感じたり。

みんな本当に大変だと思うけど、一人ももれなくここを乗り切って欲しい!

心から頑張れー!!

しかし、もっと国家レベルでの救済プロジェクトが必要だと思うのは僕だけでしょうか?
報道も災害のレベルに対して大人しすぎると思うぞ。


 
 
 






バス亭がこんなに埋もれてます!

















掻いた雪をどこに置けと言うのだ!














車庫の屋根が崩壊!













 今日19時の交通情報!!

全面通行止めマークばかり!!

















15日未明の中央道大月インター付近の様子!

まだ、ほとんど改善されてない模様!

食糧と水分、そして携帯トイレの支給はあったとか。















物流が途絶えている為、お店も品薄に.......















0 件のコメント:

コメントを投稿