Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年7月6日金曜日

ZZ Top Live at Crossroads Eric Clapton Guitar Festival 2010 (ZZトップ 動画)




7月に入りました。

いよいよ今年も折り返しですね。

確か、この前まで「寒い!寒い!」言ってたような気がします(笑)

ボヤボヤしてると、置いてかれてしまいそうです!!



今日はアメリカはテキサスのロックバンド「ZZトップ」!

若い人達には、あまり馴染みの無い名前だと思いますが、1969年のデヴュー以来、現在も走り続ける大御所の中の大御所!!

特にブルースロック好きには、もうたまらない存在なのです!!

トレードマークは、フロント2人のこの「髭」!

ギターのビリー・ギボンズは100万ドル積まれても、この髭を剃るのを拒んだとか!(関連記事はこちら
そんなところに、ちょっとした愛嬌とロックを感じますね。

動画は一昨年の映像!

さすがに息の合った円熟のパフォーマンスが嬉しい♫

0 件のコメント:

コメントを投稿