Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年7月24日火曜日

富士吉田「ジュゲム」ライブ!!



夏らしい陽気が、少し戻って来ましたね!

「夏は暑くないと」と思う反面、やっぱりあんまり暑過ぎるのも困りもんですね。

夏らしく、でも適当なところでお願いしたいもんです(笑)

さてさて、先日は僕の故郷、山梨県の富士吉田市でライブをやって来ました。

久し振りの故郷の印象は

「こんなに急な坂道だったっけ?」
 でした!!

富士吉田は、富士山の麓の街。
なので富士山に向かって、ずっと坂が続いてるんです。

ここに住んでいる時は、これが普通だったんだな〜。
だから、あんまり思った事無かったんだけどね。
久し振りに来てみると、これ既に舗装された登山道みたい!!


登り下り大変そうです!!

てかっ、ここで生活してたんだよな~.........

確かに自転車とかは大変だった!!

下りは、ほとんどペダルを踏まなくても猛スピードに!!
反対に上りはキツかったな!
足腰鍛えました(笑)



ライブは懐かしい顔で、ほぼ一杯に。

打ち上げも盛り上がりました♫
富士吉田の西裏地区にはディープな店、美味しい店が沢山ありそう!
今度、探検せねば!
旧友達の温かい、声援を受けて大盛況の内に終わりました!

アフターセッション、打ち上げも大盛り上がりで気がつけば午前3時でした!!

話積もり過ぎてましたからね…
それでも、まだ話し足りない位でしたよ。

僕にまつわる秘話も、色々と聞く事が出来たし、かなり楽しかったです♪

今回は実り大きな遠征になりました。

後輩とのアフターセッション♫
今回、お世話になったライブハウス「ジュゲム」は小規模ながら、雰囲気もサウン
ドも、とても素敵なお店でした。

東京から遠征に来るミュージシャンも、結構いるみたいですよ。
店長の伊藤さんは「富士五湖アコースティックギタークラブ」なるサークルも運営されているようです。

ジュゲムが出来てからは、一年くらいとの事。
僕が住んでいる頃には無かったソフト(サークル)とハード(お店)が整備されて、これからが期待出来そうです。
故郷、富士吉田から新しい文化の潮流が生まれたら、僕も凄く嬉しいな!

最後に僕とジュゲムを結びつけてくれた、中学
時代の後輩「田中秀満」君に、心からお礼を言い       
たい。

次は29日綾瀬チェス!

たった3本だけど、ツアーの千秋楽です!
良いライブにするぞ!!

チェスの後はしばらくソロライブは、お休みする予定です。
お見逃しなく!!ライブ情報はコチラ!
動画は、中学生の時に大好きだった大沢誉志幸さんの「そして僕は途方に暮れる」
今回のライブで特別に演奏させて頂きました。

僕のルーツになっている曲です♫




0 件のコメント:

コメントを投稿