Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年7月15日土曜日

今井美樹「PRIDE」Coverd by andifferent!(歌詞付き)



今井美樹さんの名曲「PRIDE」をカバーしました!

タック&パティの「Time after time」を参考に、僕の解釈も取り入れてアレンジしました!

CHIEKOにもよく合ってますね!

手前味噌ですが、なかなかの出来だと思います!

お楽しみ頂けたら嬉しいです♫



PRIDE

詞曲 布袋寅泰

私は今 南の一つ星を 見上げて誓った
どんな時も 微笑みを絶やさずに 歩いて行こうと

あなたを思うと ただ切なくて 涙を流しては
星に願いを 月に祈りを 捧げるためだけに生きてきた

Uh.....

だけど今は あなたへの愛こそが 私のプライド

やさしさとは 許しあうことを知る 最後の真実
わがままさえ 愛しく思えたなら 本当に幸せ

あなたは私に 自由と孤独を教えてくれた人
夜が来るたびに無口になって 震える肩を抱きしめていた

Uh....

だけど今は あなたへの愛こそが 私のプライド

いつか私も 空を飛べるはず ずっと信じていた
翼があったら飛んでゆくのに あなたの胸に今すぐにでも

見上げてみて 南の一つ星を 素敵な空でしょう
私は今 あなたへの愛だけに 笑って 泣いてる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

筆者Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するandifferentのLINE@!
いち早くandifferentとJiguの情報をお届けします!
ここでしか聞けない裏話やエピソードも配信します!
いまなら友達追加で未発表音源プレゼント中!
すぐに下のボタンを押して、友達追加してね!

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

筆者


シンガー、ギタリスト、シンガーソングライター,ウクレレプレイヤー。 89年に上京し、ギタリストやシンガーソングライターとして様々なライブやセッション、レコーディングなどに参加し精力的に活動する。 11年Acousphere奥沢氏に師事し、 同年Acousphere Recordより「Jigu」名義でソロ作品のリリースを始める。 独特の歌声と奥沢氏直伝のOne Man Rhythm Sectionを取り入れた演奏が好評を得てiTunes Storeではジャズチャート4位を記録。 またいくつかテレビ番組のBGMなどにも楽曲を使用された。 現在はヴォーカルCHIEKOとのユニット「andifferent」でも活動している。










0 件のコメント:

コメントを投稿