Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2015年1月3日土曜日

明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました!

一昨年体調を崩し、一時は「このまま音楽活動が出来なくなるんじないか?」と思う時期もありましたが、皆様の応援と各方面からの協力を得て、一本のライブといくつかの動画作品を創ることが出来ました。
大変な一年でもありましたが、これまでにはあり得なかった色んな事を学ぶ事が出来たのはとても良い経験になりました。
人生って、不遇に思える事の中にも気づきやチャンスがあったりするものなんですね。

今年は今まで以上にに皆様と音楽と感動を共有したいと思ってますので、どうか本年もJiguとandifferentを宜しくお願いします。

動画は年末にAcousphere Studioで収録したandifferentの最新動画です。
どうぞお楽しみ下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿