Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2014年1月23日木曜日

ふくろう展!

先日、友人の「いのうえ れい」さんが、銀座ギャラリーLa Merにて開催された「ふくろう展」に出展されたという事なので鑑賞に行ってきました。

とても素敵な空間で数々のフクロウ達に癒されました。

梟は「不苦労」とも書かれる事があるらしく、縁起物だそうです。

新年早々、良い事がありそうだと期待してしまいます。(笑)






 会場は昭和7年の建築だと言う、このレトロなビルの中。

なんとも味わいがある。












 





ビルのエレベーター。

なんと!開閉は手動!!!

















トイレの前にはこんな物が!!

ピンボケが惜しい。。。。。

















「カンパイフクロウ」という「れいさん」の作品。

フクロウをグラスに見立ててます♪

















僕が購入したのは一番左の作品!
家を掃除してから、飾ろう!















ポストカードも可愛いです!













「れいさん」は僕がやっているユニット「andifferent」のロゴもデザインしてくれました。
僕が休養中の為、活動を開始出来てませんが。。。(汗)


必要最小限の線で表現される「れいさん」の作品には、いつも小気味良い「洗練されたシンプル」を感じます。

素敵な空間をありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿