Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2011年12月21日水曜日

歌い納め


もうすぐXmasですね。

この時期になると、僕にはある思いが湧き上がってきます。
それは、ゆく年に思うセンチメンタリズムに似た思いと、来る年に思う希望や抱負に似た思い。
その二つの思いが混ざった、この時期独特の感情です。

そして毎年、この時期にイベントに呼んで頂ける事に心から感謝します。

アーティストたる者、毎回のライブがもちろん真剣勝負なのですが、一年の集大成を同じように頑張ってきたアーティスト達と、またリスナーの皆様と共有出来る空間というのは、また格別なものです。

今年は特に色々とありましたね。
僕も、挑戦の連続でした。

僕に関わって頂いた全ての人と、充実した一年に感謝しつつ、毎年恒例になっている年の瀬の「IMAGINE」今年も歌います!

ライヴ情報はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿