Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2018年9月13日木曜日

Jiguのちょっと歌ってみた!Vol.4 サザンオールスターズ「真夏の果実」




みなさん、こんばんは!

Jiguです!

やっと少し過ごしやすくなってきました。

今年の夏はホントに暑くて、あんなに「暑い!暑い!」言ってたのに、
いざ涼しくなってくるとなんだか寂しい気がします。

でも、そんな少しもの悲しさを感じるこの季節も、それはそれで良かったりするんですけどね。


「晩夏」ってやつでしょうね。

ユーミンも歌ってる。

さてさて、新企画「Jiguのちょっと歌ってみた!」も

はやくも第4弾!

今回は夏を象徴する国民的バンド「サザンオールスターズ」

そのレパートリーの中でも、かなり人気のある「夏」を象徴するナンバー

「真夏の果実」

をウクレレで弾き語りました!

新しいチャレンジの連続で日本の音楽に革命と新風をもたらした

”桑田圭祐”さん

この曲は桑田さんが映画監督にチャレンジした映画

「稲村ジェーン」

の主題歌でした!

桑田節炸裂の名曲ですね!!!

僕も桑田さんのように

「チャレンジする生涯」

でありたい!

是非聴いて下さいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

andifferentのLINE@!
いち早くandifferentとJiguの情報をお届けします!
ここでしか聞けない裏話やエピソードも配信します!
いまなら友達追加で未発表音源プレゼント中!
すぐに下のボタンを押して、友達追加してね!

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウクレレレッスン開講中!

東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」近辺でウクレレレッスンを開講しています!
1レッスン¥4000。グループレッスン、また条件によっては出張レッスンも致します。
入会費、年会費、キャンセル料などはありません。
初心者の方から丁寧にフォロー致します!

レッスンのお申し込み、お問い合わせはjigu0114@gmail.comまでお願い致します。
まずは何でもお気軽にお問い合わせください!

レッスンの詳細はこちら!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

筆者

シンガー、ギタリスト、シンガーソングライター,ウクレレプレイヤー。 89年に上京し、ギタリストやシンガーソングライターとして様々なライブやセッション、レコーディングなどに参加し精力的に活動する。 11年Acousphere奥沢氏に師事し、 同年Acousphere Recordより「Jigu」名義でソロ作品のリリースを始める。 独特の歌声と奥沢氏直伝のOne Man Rhythm Sectionを取り入れた演奏が好評を得てiTunes Storeではジャズチャート4位を記録。 またいくつかテレビ番組のBGMなどにも楽曲を使用された。 現在はヴォーカルCHIEKOとのユニット「andifferent」でも活動している。

0 件のコメント:

コメントを投稿