Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2018年6月27日水曜日

andifferentで久し振りにライブをやった!2018.6.20(wed) Acoustic Garage Vol.12 @吉祥寺「曼荼羅」第二夜!

みなさん、こんばんは!

andifferentのギタリスト、そしてシンガーソングライター&ウクレレプレイヤーのJiguです。

先日、超久し振りにレーベルメイト達との恒例イベント 【 Acoustic Garage Vol.12 @吉祥寺「曼荼羅」】に出演してきました!

anndifferentとしては、なんと去年の「すみだジャズ」以来、十ヶ月ぶりのライブ!

わずか15分3曲のライブでしたが、新曲もありだったので、なかなかの緊張感に包まれた中でのステージになりました!


しかし、僕らandifferentが所属する「Acousphere record」の皆様。


正直、皆様、上手すぎです。

共演者の役得で、幸せにもサウンドチェックに立ち会う事が出来るんですけど、素晴らしい演奏や、テクニックの数々に、すっかりいちリスナーの気分になって聴き入ってしまいました!

と同時に

「こんな凄い人たちと、同じステージに立つなんて.......」と

ずんずんプレッシャーがかかっていきます!(汗)


ぞんな中、僕らandifferentもサウンドチェックを終え

CHIEKOと吉祥寺の街をフラフラと。

開場時間くらいに再び曼荼羅に戻ると

わお!すでに満員!

立ち見が出るほど!

さすがだね!

我々、andifferentは五組の中の三番手

ちょうど真ん中

僕ら以外はみんなギターインストなんで、

真ん中のアクセント的な役割という解釈で良いのでしょうか?


さてさて、本編スタート!

トップバッターは「DEWA TORIO」

トリプルギターのトリオです!

センターは、今あちこちギターやら、ウクレレやら、ベースやらでひっぱりだこの出葉くんです!

両サイドを固めるのは、なんとも豪華なAcoustic Sound Organizationの麻生くんと
Sonascribeの林本くん

超絶テクと、ギター三本のユニークで大迫力のサウンドを聴かせてくれました!


二番手はAcousphereから清水敏貴さんと

外園健彦さんのデュオ!

心地よいブラジリアンなバッキングの外園さんと、まるでシンガーのように歌う清水さんのアンサンブルはまさに極上!

外園さん、歌も素敵!

ズルいぞ!


んで、僕らandifferent!

新曲にチャレンジ!

これまで意外にもやってなかった歌い上げ系のバラード!
露崎春女さんの「キセキノハナ」

なかなかの好評!

手ごたえあり!でした!

こういうのこれからもやっていこう!

個人的には一曲目の間奏での痛恨のミスが痛かった!!

まだ立ち直れてないけど。

それは10か月ぶりだからだ!!!

「そういうことにしておけば♪
これから先も♪いい感じ♪」

うん、うん!


四番手はandifferentの名付け親、

林本くんと井上くんのデュオ「Sonascribe」

今回、ふたりともナイロン弦のアコギになっててビックリだったけど大正解だね~

グルーヴと迫力に磨きがかかってました!

おっと!井上くんの軽妙なトークもね!

若い人は成長すんの早いな~

オレも気張るど!


トリはAcoustic Sound Organization!

ウクレレプレイヤーとしての麻生くんのプロジェクト!

アットホームで聴きやすく、かつチャレンジに溢れたステージ!

見事でした!!!

麻生くん、立派になったな~!

演奏、MC、たたずまい

全てが素晴らしく成長してました!!!

むむむ!

これはオレも、感心ばかりしてる場合じゃないな!

頑張るぞ!


とそんなこんなで、大盛況のうちに終わった

Acoustic Garage Vol.12 @吉祥寺「曼荼羅」第二夜!

でした!

素敵なイベントだったな~!

打ち上げもメチャ楽しかった!

何より沢山の音楽を愛する人達と共有した時間は何よりも代えがたい

明日へのエネルギーになるのです!

共演者の皆様、第一夜の出演の皆様、曼荼羅スタッフの皆様、その他関係者各位

そして、わざわざお越し頂いた皆様!

どうもありがとうございました!

とっても幸せな夜でした!

また、是非ご一緒しましょうね!

では!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

筆者Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するandifferentのLINE@!
いち早くandifferentとJiguの情報をお届けします!
ここでしか聞けない裏話やエピソードも配信します!
いまなら友達追加で未発表音源プレゼント中!
すぐに下のボタンを押して、友達追加してね!

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

筆者

シンガー、ギタリスト、シンガーソングライター,ウクレレプレイヤー。 89年に上京し、ギタリストやシンガーソングライターとして様々なライブやセッション、レコーディングなどに参加し精力的に活動する。 11年Acousphere奥沢氏に師事し、 同年Acousphere Recordより「Jigu」名義でソロ作品のリリースを始める。 独特の歌声と奥沢氏直伝のOne Man Rhythm Sectionを取り入れた演奏が好評を得てiTunes Storeではジャズチャート4位を記録。 またいくつかテレビ番組のBGMなどにも楽曲を使用された。 現在はヴォーカルCHIEKOとのユニット「andifferent」でも活動している。

0 件のコメント:

コメントを投稿