Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2017年2月11日土曜日

松田聖子「Sweet Memories」 / Covered by anndifferent (動画、歌詞付)




松田聖子さんの名曲「Sweet Memories」をandifferentでカバーしました!

今回はEpiphone EmperorⅡ Joe Pass Modelカスタムを使用してワンマン・リズム・セクション風のアレンジに仕立てました!

是非、お楽しみ下さい!




Sweet Memories / 松田聖子


詞 松本隆 曲 大村雅郎


なつかしい痛みだわ

ずっと前に忘れていた

でもあなたを見たとき

時間だけ後戻りしたの

「幸せ?」と聞かないで

嘘つくのは上手じゃない

友だちならいるけど

あんなには燃えあがれなくて

失った夢だけが

美しく見えるには何故かしら

過ぎ去った優しさも今は

甘い記憶 Sweet Memories


Don't kiss me baby we can never be

So don't at more pain please don't hurt me again

I have spent so many nights thinking of you

Longing for your touch I have once loved you so much

あの頃は若すぎて

悪戯(いたずら)に傷つけあった二人

色あせた悲しみも今は

甘い記憶 Sweet Memories


失った夢だけが

美しく見えるのは何故かしら

過ぎ去った優しさも今は

甘い記憶 Sweet Memories


0 件のコメント:

コメントを投稿