Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2015年10月19日月曜日

体調回復!

昨日14時間も寝たせいか、今日は体調が良い!

溜まっていたアレンジをやってしまおう!!

しかし、何故そんなに疲れていたのか?

考えてみると、原因が分かった!

ここ二週間程、テレビの録画を観るのに夢中になり過ぎて睡眠時間を削っていたのだ。

要は睡眠不足が重なっていたって事!

しかし、疲れてが遅れて、しかもまとまってくる辺り歳を感じてしまうなぁ…
回復もそう、少しディレイが掛かる。(笑)

話は変わるが最近の愛聴盤はBRYAN ADAMSの新譜「GET UP」とPAUL McCARTNEYの97年のアルバム「FLAMING PIE」
アルバムの印象は正反対な感じだけど、両方とも偶然にもジェフ・リンのプロデュース作品。

なるほど!少しジェフ・リン繋がりで音楽散歩をしてみるか!

音楽はいとおかし!だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿