Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2014年10月2日木曜日

角松敏生 『The Moment of 4.6 Billion Years~46億年の刹那~』



ちゃんと記事をかくのが、随分と久しぶりになってしまった......

再びの体調不良やら何やらで......ホント去年から色々とあるな~......と

このところ、やっとこさ体も心も復活してきたのでボチボチ音楽の作業の方も再開しようと画策中です。

んで、今日は最近よく聴いている角松敏生さんの最新作「THE MOMENT」から、22分の大作 『The Moment of 4.6 Billion Years~46億年の刹那~』 のスタジオライブ動画を紹介します。

腕利きミュージシャン達の演奏がとてもカッコ良いです。
個人的にはドラムの玉田豊夢くんのプレイがアルバム全体を通してお気に入りです!

このアルバムは「プログレバンド、YESへのオマージュ。」と本人が語っている通り、プログレ色が強い内容になってます。
元々の角松のサウンドと相まって、プログレフュージョン、そしてゴスペルといった緻密かつ壮大な作品!!
ちょっと通好みかな!

こういったアルバムを今時、堂々とリリース出来るのはベテランならではといったとこですね。

動画の方は少し長いですが、とてもカッコ良いので、是非観て欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿