Acoustic Garage Vol.13に出演決定!



6月に初の2Daysを行い大好評を博したAcoustic Garage。 みなさんの声にお応えして今回も2Daysで開催されることになりました! andifferentは10月30日 Vol.13に出演します!とても素敵な夜になりそうです!是非ご参加ください!
詳細はコチラからご確認下さい!

LINE@はじめました!


Jiguがギター、ウクレレ、ボーカルを担当するanndefferentのLINE@がスタートしました!
友達追加で未発表音源がもらえるよ!

下の画像をクリック!

「魔法(feat.Klach)」 配信開始!!!

andifferentの1st Single「魔法(feat.Klach」が各配信サイトより配信開始!


是非、チェックして下さい!


詳細はコチラ


試聴、ダウンロードはコチラ

2012年11月11日日曜日

東京ソラマチ!六里舎!マイケル・ジャクソン展!

先日、初めてスカイツリー&東京ソラマチに行ってきました。

平日に行ったのですが、まだまだ混んでますね~。

今回は時間の都合で展望台には登りませんでしたが、ウィンドウショッピングと食事、そして「マイケル・ジャクソン展」を見てきました。

男性向けのショップとかが、もっとあるといいな~とか思いつつも、なかなか楽しかったですよ♫

また来よう!

今度は展望台の一番上まで登ってみたい!

あっ!ちなみに僕は高所恐怖症の癖に高い所大好きなのです。(汗)









真下から!

デカ過ぎて、大きさが良く分かりません!


















夜はこんな感じ。
















東京ソラマチ内「六里舎」の「特性つけ麺」!

これ、ハマるかもです!












ラー油を入れて











混ぜます。

なんか、ナポリタンとかミートソースみたいですが、これをスープに絡めて頂きます。

辛党の僕にはたまりません。









「マイケル・ジャクソン展」

等身大のフィギュア!

今回は衣装を中心とした展示。

あまりの細さと足の長さに卒倒しそうでした。

自己管理をきっちりやってたんでしょうね!

さすが「キング・オブ・ポップ」!!






0 件のコメント:

コメントを投稿